So-net無料ブログ作成
検索選択

経過観察 [diary]

カマキリの鎌の影がカッコイイ!

茶色っぽいカマキリもカッコイイな!



さて、クゲユキ侯の3DCT検査でございました

なんかすごい画像だったなぁ~(@_@;)


っで、結果 すぐどうこうってことはないので 3か月後にMRI撮ってみましょう♪
とゆーコトで1月の予約を取って終了。


いわゆる 経過観察ってゆー感じだな。
まぁ よかった!(想定内)



んで、クゲユキ侯はOKなんだけど その父がぁぁあああああ!!!

どーやら病気らしくて 来週紹介された病院へ行くことに相成りました。


一難去ってまた一難 っつーヤツですか?!(>_<)


手術の可能性もあり、そーなってくると色々大変なのであります。
(当たり前!)



普段と変わらない生活が送れることのシアワセを感じるのは そうじゃない状態になった時だよなぁ~
ってしみじみ。。。









コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

おーちん

よかったね!
いつ結果がわかるんかな?と思いながら 毎日ここをのぞいてました!

お父様 若くて元気だったのに(この前お会いしたとき)大丈夫?
大変だけど クロノブサンガ病気にならないように がんばってください!

by おーちん (2012-10-25 20:22) 

ken坊

うーん、一難一難ですね。
無くして判るありがたさ、空気と健康。
再び大禍なきことをお祈りしております。
by ken坊 (2012-10-25 21:28) 

tiger-1

やはり ここは出番というときがあるのですね。
頼りにされるからには、無理のない範囲で、ね。
持ち前の明るさを、翳らせないようにしてほしいです。
季節の変わり目は、それだけでも 何かが
動くのかな、という気がします。大事にならないで
すむように 祈ります。
by tiger-1 (2012-10-26 18:18) 

ひで

まずは候さま落ち着いて、ってことでよかったよかったよ〜!

んがっ!!
お父様ですか!今年お見かけしたときは代わらずお元気な様子でしたのに、早い回復をお祈りします。
黒のぶさんが奔走して一番大変ですよね、
どうぞ体調崩されませんように。
by ひで (2012-10-26 19:12) 

黒のぶ

◆おーちん
ありがとうございます♪
ご心配かけてスミマセン(汗)

義父は元気なんですけどね~
どういう風になるのか 来週決まります

アタシはダイジョウブです(^^)
by 黒のぶ (2012-10-26 20:05) 

黒のぶ

◆Ken坊
ホントにね~ 空気と健康、大事です

皆様におかれましても 大切にしていただきたいと 切に願うものです
 
by 黒のぶ (2012-10-26 20:09) 

黒のぶ

◆tigre-1さん
頼りになるかどーかは定かではありませんが、出番であることは理解しているので 自分のやるべきことはキッチリやります!

この能天気な明るさは 未だ翳る術を知らないようで・・・(^_^;)
せめて TPOに合った振る舞いを 心掛けたいとは思っているのですが。。。
祈って下さってありがとうございます<(_ _)>

by 黒のぶ (2012-10-26 20:17) 

黒のぶ

◆ひでりん

クゲユキ侯はゴキゲンで 昨夜は祝杯をあげました(^^)/

っで、義父。今日も元気に(?!)庭仕事に励むスーパー老人なのであります。
アタマも身体も しゃんとして見えるだけに、病気って怖いなぁって 思います

奔走するのは来週からなので 今週は遊んで過ごそうと決めました!
皆さんご心配下さってありがとうございます
アタシ 結構上手に気分の切り替えが出来るタイプなので、多分大丈夫。病院の待ち時間は「数独」をやり続けるタイプです(^^)v


by 黒のぶ (2012-10-26 20:24) 

お茶目

のみちゃん、大変だね。
でも候が一応大丈夫との事なので安心しました。

お義父さま、お大事に!
手術とかになると大変だけど、膳は、いえ善は急げデス!

by お茶目 (2012-10-27 00:20) 

黒のぶ

◆お茶目ちゃん 亀レス ごめんなさい

お蔭様でクゲユキ侯は ゴキゲンです♪
「○○へ旅行に行こう」とかワケノワカランことを言ったりしています

義父は 今 絶賛 術前検査中!どーなりますことやら?!(^^ゞ
by 黒のぶ (2012-11-05 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。