So-net無料ブログ作成
検索選択

散歩大好き [diary]

旧家っつーヤツだな!

家から歩けるところに こーゆーのもある!
人が住んでるっぽいので 中には入れないヨ

だいぶ涼しくなってきたので 運動を兼ねてウロウロ散歩して回る日々。

「通ったことない道を行こう」をテーマに 一人で徘徊 (^^ゞ

結構楽しい♪


++++++++++++++++++++++++++++

急に老眼が進んできたのか なんか本を読むのが億劫になって なかなか読めない (-_-)

メガネ作らないといけないのかなぁ~




コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

おーちん

お侍さんが出てきそうなくらい 凄い門構えのおうちですね!
未だこういう家も残っているんだと思うと 日本っていいなーと思う!
いつまでもいいところが数多く残されていきますように!

迷子にならないようにね!
by おーちん (2012-10-27 07:13) 

ken坊

散歩、楽しいですよね。
歩きや自転車でないと分からない風景に沢山出会います。
自分の場合、犬にいろんな所に連れて行かれます・・・(笑)
by ken坊 (2012-10-27 20:18) 

黒のぶ

◆おーちん 亀レス スミマセン!

地元の名士のおうちだそうです
こーゆー建物を維持していくのは 経済的な点から考えても大変なことでしょうね~
文化財として保護しているのではなく 住宅としても使っているところがすごいと思います
by 黒のぶ (2012-11-05 14:35) 

黒のぶ

◆Ken坊 亀レス ごめんなさい
ホント お散歩は楽しいです
ウチの周辺は 行き止まりの道が結構多くて ムカつきます!
大阪だと無理やりでも 細い道が繋がってたりするじゃない?!
”ドーン”ってまっすぐ道があって 進むとクルマが回れるくらいの広さがあって終了。みたいな道が結構あって「街づくりとしてどーなの?」って感じが・・・(-"-) 
犬とのお散歩 いいよね~!ちょっと憧れる♪
by 黒のぶ (2012-11-05 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。