So-net無料ブログ作成
検索選択

秋ですね~ [diary]

公園の紅葉も色づいてきた

今年の秋は 紅葉が美しい(^○^)

家の前の公園の木々も色づき始めた

桜の葉っぱは散ってしまったけど 銀杏の葉はまだ緑っぽい

散歩が楽しい感じ♪


今日はパンジーとビオラの苗買ってきた!
明日 植えるんだ~♪ (^^)


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

おーちん

自然が作ったこの色 いや混ぜた色合い
凄くいいですね! むっちゃだいすく!!!!
by おーちん (2012-11-12 10:03) 

ken坊

明日からは冬らしいで。
秋、短っ!
by ken坊 (2012-11-13 01:16) 

黒のぶ

◆おーちん
コレ 自分でも気に入ってます
緑が多目なんだけど もみじの形がわかっていいでしょ~
気に入ってくれてうれしいです(^○^)
by 黒のぶ (2012-11-13 13:33) 

黒のぶ

◆Ken坊
明日から冬やの?!知らなかった!Σ(゚Д゚|||)

今年は例年になく紅葉がキレイで「秋らしい秋」を楽しんでるのに~
ぼんやりしてるから 季節にどんどん置いていかれてしまいます(汗)
by 黒のぶ (2012-11-13 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。