So-net無料ブログ作成

クルマにキズをつけてしまいました(再び) [diary]

前回は上からのモノの落下に起因したキズで 飛び石と同じ扱いとなり 免責0円で全額保険適用となった(60万円以上)のでした


そして 本日 ワタクシがドアをこすりました!
黒い車なのに 白い部分がいっぱいになりました
へっこんでるところもあるし・・・_| ̄|○

完全に自損であります。
ニンゲンなどは巻き込んでおりません。

色んな意味で・・・自分がコワイです。(>_<) (>_<) (>_<)

今週末 法事だというのに クルマがありません。
タクシーで参ります。。。あぁ。。。。(T_T) (T_T) (T_T)





コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

tiger-1

ほんとに こわいです、わたくしも・・・・。
でもまあ 怪我が無くてよかった・・・です。
重々慎重に おねがいします。

by tiger-1 (2012-11-13 17:26) 

黒のぶ

◆tiger-1さま
こわい思いをさせて申し訳ありませんm(__)m

慎重になり過ぎた結果、進退窮まってしまいました
「ああすればよかった」」「こうすればよかった」と後悔するばかりで 今日は独り言星人になっています(((((((;´д`))))))) 

アタシは自分用に小さい車が必要な気がするんですが、クゲユキ侯は「そんなのに乗ったらすぐ死んじゃうよ」というのです
確かにそんな気もします・・・(困)

by 黒のぶ (2012-11-13 18:50) 

ken坊

小さな車は危ないですよ。
それで命を落とされた知り合いがおります。
乱暴すぎても、慎重すぎても事故は起こるもの。
車の運転に限らずリラックスが良いのですが、
それが難しいんですよね。
メンタルタフネスを鍛えるしか・・・・ね。
by ken坊 (2012-11-13 20:22) 

ひで

おおぅ…大変な目にあっていたのですね…
誰も怪我がなく、ってのが救いなのかと…って慰めにならずなんですが。

軽だと全然違うって聞きます、
ホントにヤバいって聞いてます!
気軽に乗れそうでいいんですけどね…

どうぞお気をつけて〜!
by ひで (2012-11-13 21:07) 

黒のぶ

◆Ken坊
やはり小さい車は危険なのかぁ・・・

>>メンタルタフネスを鍛える

コレ 多分弱いと思います
クルマに乗る度に 事故に巻き込まれるんじゃないかとか 誰かを怪我させたりするんじゃないかとか 思うのです
便利だけどコワイなぁって感じ。。。(>_<)
どうやって鍛えたらいいのか 考えてみます
by 黒のぶ (2012-11-13 22:25) 

黒のぶ

◆ひでりん
またやってもーた!(>_<)

クルマがゴリってなる感触 オソロシス!!(*_*;

やっぱアタシみたいなヒトは軽に乗ったら 速攻召されるのでしょーね・・・今はまだ困るのです

アタシはディーラーの修理工場を儲けさせるために生きてるワケじゃないんだけどなぁ・・・_| ̄|○

by 黒のぶ (2012-11-13 22:29) 

おーちん

黒のぶさん あなただけじゃないよ!
実はわたしも、、、、アヒルに気をとられて あっ!!!!!
お互いに気をつけましょう!


by おーちん (2012-11-15 10:24) 

黒のぶ

◆おーちんも!?( ̄□ ̄;)!!
アヒルを避けてかあ~ お察しします

アタシはちょっとヤバイ感じです
他人様は乗せられないなぁって思えてきました(汗)

ホント気をつけましょうね~(特にアタシ!)
by 黒のぶ (2012-11-19 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。