So-net無料ブログ作成

ハイライト動画 [football]

8.18 2012神奈川ダービー 横浜F・マリノス×川崎フロンターレ 告知VTR

めっちゃカッコイイ!!!



結果・・・ドローだったんだけどな・・・_| ̄|○




神奈川ダービー [football]

2012 08 18_2767-001.jpg

マリノスvs川崎フロンターレ戦。

試合前、今回はロックコンサート風な演出だった♪(^○^)

前半 マルキーニョスの連続ゴールで2点リード!
「イイ感じやわ~♡」と思っていたら・・・

なんと 後半に2点取られて引き分け・・・_| ̄|○

横浜と川崎の戦いは決着がつかなかった



負けてないけど 勝てない試合が多くて なんかモッタイナイなぁ~
勝ち点があと少しあれば・・・っと、思わずにいられない (>_<)

がんばれ!マリノス!

横浜Fマリノス20年史 [football]

横浜Fマリノス20年史

横浜Fマリノス20年史を購入してみた

懐かしい顔や名前に「おぉ!」「あ~~~!!!」「ん~?」って一人大騒ぎ!

サッカー選手は移籍も多いので「このヒト、マリノスにもいてはったんや?」って感じの選手もいたりする

2003年 2004年はJリーグ連覇したんだったなぁ~ (*^_^*)

丁度結婚した年にクラブが誕生(そう!ウチは結婚20周年だ!)したのだった
当初 横浜にはマリノスとフリューゲルスという 2つのクラブチームが存在した

「どっち応援する?」って クゲユキ侯に聞いてみたら「日産好きだからマリノス」ってことで 今日に至る
その頃 プロ野球のひいきのチームがお互い異なったので、「一緒に応援できるっていいんじゃん?」みたいなノリで始まった マリノス応援人生!

自転車で行けるスタジアムは「ホーム」って感じがするし!

今シーズンはイマイチな成績が続いてるけど、これからも細く長く応援していきたいと思う


+++++++++++++++++++++++++++++++++

また見ないまま放置していた エヴァンゲリヲンを見始めた
トウジくんが 酷い目に遭って 腹が立って頭に血が上りそうになった!(←アタシが・・・)

っと 思ったら シンジくんも同じだったらしく エライコトになってしまった!!
ちぎれたはずの手が・・・生えてきましたけどぉおおおお????Σ(゚Д゚|||)

オソロシイ話!!!


 

FC東京戦 [football]

2012 06 16_1975.JPG

2012 06 16_1976.JPG

2012 06 16_1991.JPG

2012/06/16 19:04キックオフ 日産スタジアム
【入場者数】23,273人【天候】曇時々雨 21.9℃ 84%
【主審】家本 政明【副審】山際 将史/小椋 剛

横浜F・マリノス 1    0 FC東京
         1 前半 0
0 後半 0

12 SH 3
14 CK 3
22 FK 23

なんとか 勝った!!(^○^)
雨だったので 往復バスで。

次節は川崎戦
等々力まで行くべきか?!(当然だな!)





サンフレッチェ戦 など [football]

アウェーでサンフレッチェ戦。

1-3でマリノス勝利!!

これで4連勝!素晴らしス!!!(^○^)

やっとエンジンかかってきたかなぁ~


+++++++++++++++++++++++++++++++++

みんなが気になる海洋堂


6月1日に発売される「特撮リボルテック」フィギュアが・・・

なんと Bumblebee なのであります!!!!\(◎o◎)/!


ってことで、早速予約してみた。

オプティマスは既に発売されてるんだけど・・・
やっぱアタシはBunblebeeだけでいいや!(^^ゞ



コンサドーレ戦 [football]

2012 05 06_1529.JPG

昨日はコンサドーレ札幌戦。
ようやく2連勝したマリノス。
目指せ3連勝。
勝率5割に戻す大事なゲーム。


連休最後の日 自転車でGO!!


2012 05 06_1531-001.jpg

コンサドーレのジャイアントフラッグ!(前にも見たことある)
相変わらずデカイ!!


2012 05 06_1532-001.jpg

っと、思ったら、今回は2枚作戦だったらしい!
ジャイアントフラッグの下に「SAPPORO」が出てきた!\(◎o◎)/!
やるな~!!!)^o^(

アタシ 対戦チームの応援を見るのも 大好きなのだ♪
みんな色々で、ホント面白い。


マリノスは調子よかった。
ボールを殆ど支配出来てたし、動きが良かった♪

相変わらず、俊輔くん頼みな感はぬぐえないけど、俊輔くんもだいぶ上の方でプレイできてたし、復調の手ごたえを感じた。

結果 2-1 でマリノスの勝利!

2012 05 06_1535-001.jpg

2012 05 06_1536-001.jpg

すっかり いい気分で自転車で帰ってる途中に・・・・

遠くに黒い雲発見!
稲光とか見えるし・・・・(>_<)

あわてて帰路に向うも、黒い雲に追いつかれ、雨にぬれてしまった!

洗濯物も干したまま行ったのになぁ~・・・


っと、しょんぼりしながら帰宅すると、なぜか道も草木も濡れていない!
洗濯物も若干湿った感はあるものの、「濡れて」なかった!!
素晴らしい!!
どーやら ピンポイントで、雨と一緒になったらしい。。。

その後、急に音を立てて雨が降り出したり、強風に見舞われたり。
「変な天気~!!」って思ってたら・・・

茨城・栃木あたりで竜巻など大きな災害が!!!Σ(゚Д゚|||)


怖いなぁ・・・


近年 自然災害の被害が 半端なくて・・・
地球にヤバイ スイッチ入っちゃったんじゃないのかなぁ~って思っている。
この流れは 人間には 止められないんじゃないのかなぁ?

っと、サッカーとは関係ない感想で締めくくってみる。(・∩・)?アレ??


 

アントラーズ戦 [football]

2012 03 31_1046.JPG

2012 03 31_1047.JPG

午後中 嵐だった横浜。

スタジアムもビショビショ・・・


2012 03 31_1048.JPG

2012 03 31_1050-001.jpg

ピッチのコンディションの悪さもあってか、両チーム精彩を欠いたプレー。

なんか・・・つまらんかったなぁ~

今日も寒かったし・・・(>_<)



2012/03/31 19:03キックオフ 日産スタジアム
【入場者数】22,126人【天候】曇のち雨 9.4℃ 50%
【主審】飯田 淳平【副審】中野 卓/戸田 東吾

ベガルタ戦 [football]

2012 03 18_0919.JPG

2012 03 18_0920.JPG


マリノス 今季 ホーム開幕戦。

対戦相手はベガルタ仙台。


去年もボコボコにやられたから・・・嫌な予感。。。


雨が降り、とても気温が低く寒い。
今までサッカー観た中で一番寒かった!

前半はとても動きが悪く、とても点が取れる感じがしなかった。
(そして失点1)

後半、少し持ち直したかなぁって思ったけど、やっぱなかなかシュートで終われない。。。
イライラが続くなか、ロスタイム5分の表示。

その5分が終わりそうなタイミングで相手にフリーキック献上。
1点追加されて・・・

0-2 で負けました・・・_| ̄|○

なんか・・・・帰宅後もイライラ。
食後もなんか気分が落ち着かない。
ハイボールとか飲んでみたけど、なんかちっとも眠くならないし困った。

お陰様でマリノスは18チーム中15位であります。(((((((;´д`))

マリノス 2012シーズンチケット [football]

2012 02 15_0436.JPG

去年に引き続きマリノスの年間チケットGET!!

3/17 ベガルタ戦ホームで開幕。



自転車で行きたい!!
だけど・・・まだ連絡なくてサ・・・(-_-)

アタシの欲しいヤツ買えないのかもしれない・・・・_| ̄|○

ウガーーーーッ!!!



マリノス新ユニフォーム [football]

20120000001-1.jpg

マリノスの新ユニフォームが発表された。

adidas製なんだそうだ。


なんかカッコイイ!!!
近年まれにみるカッコよさだ。(^^)v

カモメが薄いブルーで描かれてるのもヨコハマっぽいし、腕のところの赤い色とのバランスもイイと思う。

アウェーのヤツは白いんだけど、カモメのところが船の錨で、それもカッコイイ!





ただ・・・・



背中がね・・・・








0001001400250493_001.jpg


でも、いいの。
3年で5億円出してくれるとかいうハナシもあるから。
景気が悪い今、お金出してくれるスポンサーありがたし。
それが知らない会社であっても。
ちょっとユニフォームがカッコ悪くなっても・・・


マリノスのユニフォームはご覧のように、日本代表のユニフォームと色がかぶってる感じが否めない。

でも2012に限って言えば、カッコよさはマリノスの圧勝だと思う。
背中がアレだとしても・・・


ウェアがカッコよくても、弱かったら話にならない。

選手の移籍話が花盛りな今、よい補強ができることを願うばかり。
監督・・・知らんヒトやけど、応援するよ。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。